とことん!寺岡密着情報

地元愛全面!? 寺岡に住みはじめてまだまだ浅い私ですが、この地の魅力をお散歩目線でご紹介したいと思います。

2009年06月02日

はじめまして

はじめまして♪


私は仙台市内の北の住宅街『寺岡』に住む

住人歴4年目の あしか と申します。


仙台に生まれ、ほとんど市内育った純粋培養の宮城っこです。

そんな地元民ですが、自分が暮らすこの街のこと

実は知らないことばかり。

犬を飼い始め、散歩をする頻度が増え

改めて・・・いえ、

はじめて気づくものもあり

新鮮な気持ちです。


そんな街のことを散策しながら

街の魅力をさらに発見していきたいと思います。

どうぞ よろしく 寺岡森と大草原.jpg


今朝はここに住んで2回目 部屋の窓から野生のリスをみました♪






posted by へるしーど足利 in Teraoka at 00:06| Comment(2) | ■ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしかさんこんにちは!
寺岡にリスがいるのですね、ビックリしました。
すごく自然が残っているんですね。
あしかさんは、あの海のアシカからのネーミングかしら。
これからも、ときどき訪問させて頂きます。
爽やかな風のような文書がいいです!
Posted by エフ1 at 2009年06月16日 11:14
エフ1さん

コメントありがとうございます。気がつかずすみません
Posted by へるしーど足利 in Teraoka at 2009年09月24日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。